たけのこ道中ヒアウイ号

自称統率ガチロボ最多所持者の主が構築を軽く解説してくブログです。文章書くのが下手くそなのでそこのところは理解の程お願いします。

バロンゴーヤマ殿堂と聞いて

たけのこです。7年使い続けてきたワイルドべジーズ(以下野菜)ですが、ついにデッキの核ともいえるバロン・ゴーヤマを失うことになってしまいました。彼らと共に歩んできた道もここで終わり。今後これを機に引退するのか、はたまた新たな相棒を探すのか、それはまだ分かりませんが今は共に過ごしてくれた戦友にただ一言「今までありがとう」と伝えたいと思って記事にしました。


f:id:aoyamatakenoko:20191217234520j:plain



んなわきゃねぇだろバーーーーカ!!!!!

ゴーヤマ制限?知るかんなこと!!

ゴーヤマへのアクセスどんだけあると思ってんだ!!

むしろミサイルにディールにメメントにラフルルに、天敵がどんだけ死んだと思ってんだ、んでもって零竜とかいうオモチャも相性よさそうとかいうこの始末、総合的に見たらむしろ追い風だっつーーーの!!!

「俺だけミッツァイル使えるようになんねぇかなぁ...

なっちゃったよ!!言えば叶うもんやな!!

実質1マナハンド0消費での展開、ピン投カードへの豊富なアクセス手段、タッチカラーでのマナドライブ達成、もはや野菜に入れて下さいと言わんばかりのカードになっちまったじゃねぇか!!!

ありがとよタカラトミー!!


そんなわけでゴーヤマとの決別はとても悲しいですが、今後も僕は野菜と共にDMPとして生きていきます。そんなわけでFFの方々、これからも変わらず宜しくお願いします。